HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

It's possibility to ...

RIMG0555_convert_20110807084921.jpg


何かを得るために、欲しい物のために、美味しい物を、誰かのために、快適な生活。

みんなそれに向かって生活して仕事をしている。

どこまで自分が出来るのか、何が出来るのか模索しながら生きてる。

そのために辛いことあって、逃げ出したくなったり、塞ぎこんで先が見えなく時だってある、

でも生きる。

前を向いて生きてる人が沢山いる。

いろんなことにチャレンジしてる。

辛いことの後にはご褒美のような事があって、辛いときの後は格別。

何が自分に必要なのか、何が使命なのか。

いつそれに気づいて、手に出来るかなんて人それぞれだし、

早くに手に出来る人もいれば、時間がかかる人もいるけどタイミングなんて誰にもわからない。

でもいつでもいいんだろうな。

そうだって思えたときが、30代でも40代でも、、70代でも。

年齢なんて関係ない。

でもみんなもがいて自分の可能性を求めて、探して生きている。

まわり道もするし、間違うときもある。

あるアーティストの歌詞に「人は壮絶な無駄を繰り返しながら真実に近づいていく」

ってリリックが確かあった、

この意味はいろんな意味の捉え方があるんだろうなって思う。

無駄だって言い方は悪く聞こえるかもしれないけど、間違いを悪くとらえるんじゃなくて

人は遠回りをするけどそっから得ることは沢山あるし、

それを認めて本当の自分に近づいていくんだろうかなと。

おれはこのフレーズがずっと頭から離れなかった。

すごく悲観的でもあるけど、優しく全てに間違いはないんだよって言っているように聞こえてくる。

ひとつの目標を達成すれば新たな目標ができてどうやって超えようか模索する。

目の前の壁の超え方はみんなの自由。

登っても、壊しても、ジャンプしても乗り物使っても、壁に沿って歩いて終わるのを探しても。

いつかは乗り越えられるから。

さーっ!明日も目標にむかって生きるぞー!

写真はネパールであった70歳のおじいちゃん、山に登るためにネパールへ。
目標が彼を動かしてるんだろうな。

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/87-17b19bc3

コメント

Hi,Toyo.How are you? Sorry about yesterday,,,It was run out my internet credit.
If you are going on your way,you will be running into 2 ways,which is one of those way is easy one,the other hand is defficult way. Which way do you choose it? I think you will choose a defficult one. Don't forget about it you're great man!!! and my friend. Your life is awesome!!
Even though you face on some problem,you always threw it easily:) when you feel sad,please tell me,I will cheer up to you!! My best wishes
KOJI
またスカイプで
Hi teacher!! how's it going? We had a great time 2days ago, we will try it again someday. Anyway, I started to work at hotel, was tired a little. But I think that to work is good thing, right? I'm sure that you can understand my mind!! Thank you bro!! Take care!!

バンフはほんとに素敵な街です。
お互い頑張ろう。
英語だけだとコメントできなくて日本語足しておいた(笑)
Katty>
Hi Katty! No worry,take your time.It's right, But probably I don't feel that to choose which way, That's mean I accept anything to difficult But It's beginning to change. take it funny,interesting, You say that for me, I'm glad feel it , You know me. sure! Thanks My best friends! take care everything! see you on Facebook or スカイプで!
Hi! So-chan! What's up!? I'm pretty good!
Exactly, We talked about need sentence for us. actually It's important to live in abroad life. By that way, I think so. We'll welcome a guest, who take a good experience, right? I know you too! don't take a hard!! take it balance! Thanks My bro! 素敵な街で働けるなんて素晴らしい!頑張ろうぜー!!
今月連休あったんですが変更になってしまってトルコ行ける時間なくなってしまいましたー><
今トルコの情勢はどんな感じですか....?一人で旅行しても大丈夫そうですかー
とよしげさんが中東&ヨーロッパにいるうちに是非一度はお目にかかりたいです。あぁー..せっかくのチャンスだったのに残念です。またブログでもトルコの様子教えて下さい^^
ちなみに大まかな予定ではいつ頃日本に戻られる計画ですかー?
そうかー!残念。。!でも次回の機会にねー
今比較的いいけど、4日前にホテルの近くの繁華街で殺人事件があったし、夜は女の子一人の出歩きは控えたほうがいいし、話しかけてくる人はしっかり見極める、日本にいても同じだけどね笑 他はまったく!すばらしい国だし、必ずまた来たいな。 またいろいろUPするよー!
今年中には帰るよー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


