HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I able do that. I get over the wall.

RIMG0020_convert_20110818072857.jpg

久々にきついと思ってます。

朝7時からフロントに行ってベットに飛び込めるのは夜中2時頃。まさかの一日18時間の10連勤目。

働いていての文化の違いからぶつかるスタッフ。

夕方にシャワーを浴びる時間をなんとかつくって、そん時にYOGAだけはかかさずする。

身体が緊張と長時間の勤務でカチカチになってるのをほぐしてくれる。

まさかこんなにYOGAにハマるとは思ってもみなかったけど、

それがバランスをとってくれてるのかと思いながら働いております。

でも沢山の国の人々と接することができて、これからヨーロッパに行くことを伝えるとぜひうちの国においでってゆってもらえたり、イスタンブールで一緒のホテルだった方に偶然再会したり。

おもてなしする側なのに癒されてる事に本当に感謝。

こちらからも沢山与えられるサービスをしなければと思う。

確かにしんどいけど、これを乗り越えたらまたひとつ何かがみえる気がするし、

なかなか経験できない今をしっかりと刻み込むように一日、一日を大事に過ごそうと思った。

毎日反省と改善の毎日で頭炸裂しそうだけど、それは今成長できるチャンス。

これからの人生に必要だから、超えられるべくして現れた壁だと思って乗り越えよう。

明日も生きる!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/93-94ed3e13

コメント

タフしげ君がきついって言う事は相当きついんやろな。俺なんか一日7、8時間でバテてるのに。久しぶりに退屈だと思ってしまった。これを楽しい方向にもってけれるように思案中。壁ですな。
なんか良い感じやね!ぼくも自信というものをだいぶ失いました。今までの事やこれからの事まで。でも、進むしか無い。夢を信じてただ進んでみようと思います。
>経験できない今をしっかりと刻み込むように一日、一日を大事に過ごそうと思った

だね▲


こっちは
着々とスタートの準備はできてるよ◎
Re: タイトルなし
草ちゃん>
海外で働いてるみんな大変だしすごいと思ったわ。でも今日も少し楽しんで働く術を得たし、毎日少しずつ成長していくんしかないな。
楽しんで働くってことを知っていける、足場を確認しながら少しずつ登っていくしかないな。
楽しむぞー!
Katty>
良い感じよー!折れた分太く強く成長していけることを信じていくしかないねー。
Kattyとも再会するのが楽しみだわ。
変わらないけどさらなるKattyに近づいてるを楽しみにしてるよ!
SUUUUN>
今しかないな!出逢うべくして出逢ったSUNには感謝してるよ。

準備はゆっくりあせらずしっかりやっていこうぜぃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


