HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

That's Health

身体を大事に。

以前までは身体を大事にしてなかった。

どこまでいたぶれるか、どこが限界か試してた気がする。

今は身体と向き合う時間が増えてやさしくしている。

そうすると気持ちをの変化もよくわかるし、身体が整ってない時は、

冷静な判断も、取り組む力も半減する。

心と身体はうまいこと繋がってるなーって。

今まで指がちぎれた事もあったり、骨砕けたり、バイクで顔面から事故った事があった。

でも確実にそれにも勝ることがここトルコで起ころうとは。

「親知らず」

なんだこの激痛は。

寝れないし、何も食べれないし、思考回路はショート。

みんな経験してるなんてすごいと思いながら3日間我慢・

限界に達し13時間かけて首都イスタンブールの歯医者を探していってみると、

歯医者では対処できない生え方をしているためお手上げになり、

大学病院から緊急にお医者さんがきて、治療からオペに。

久々に手の甲をひねりながら声上げてしまった・・笑

血が飛び散るのをうすく開いた目が確認し、もう開けないことを決めた。

5分で終わると行ってた先生も30分が経過して、テンパッてた。

麻酔があまりきいてないけど、もう遅い。

必死で歯を引っ張る先生に何も伝えられず。

おれはもう痛みが一線を越えて、神の領域に。

治療が終わり、初めて歯医者でガッツポーズをみんなでしました。

一昨日、昨日は高熱に悩まされ死亡。

今日は2日分ひたすら食べ、寝るの繰り返し。

でも身体の回復力はすごい。

ちゃんとそこを意識して回復に向き合えばどんどん治っていくのがわかる。

痛み止めの薬は飲まない様に心がけてる。

痛いって事はそこに傷がある、今身体が治している証拠だし薬で痛みがひいても

それはただ感覚を飛ばしてるだけで、そこに傷はある。

じっくり痛みと向き合いながら回復を待ってみよう。

びっくりされるくらい腫れてたホッペもペコちゃんくらいまで回復。


「来週抜歯に来てね!」ってお姉さんはゆってたけど、明日はロンドンへ!!

だれか抜歯の仕方教えてください。

RIMG0258_convert_20110829001109.jpg



この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/96-74645f13

コメント

写真撮る余裕はあったんやwww
海外で親知らず抜くとか、また貴重な体験したね。
ロンドン楽しんで!!!
あかんあかーん!読んでるだけで痛い痛い痛い!俺もオペして抜かな無理なやつ一本隠し持ってんねん。熱&激痛&腫れはそれ間違いなく下の歯やな。ドンマイ。あ、それともう抜歯はしてるし抜糸やで!ドンマイ◎
先生よーっやったな!笑
でも無事に抜けたみたいで良かった良かった。
とにかくロンドンで自分で抜糸してみて!:)
抜糸痛いおれも下2本抜いたわー!なんしか痛いのーん
まぁ新しい気持ちで旅してー!ww
てか次ロンドンうらやまー!!気をつけてー

You gotta start today with brand new feeling !ww
Soon U can breath Europe air i just betray you...
Take care!!
ma-vu
撮るよ!笑 嬉しすぎた笑 
でもその数時間後の痛みは代え難いもんやった。。
ほんま良い経験。歯はしっかり日本で治すのが一番。
ショーピン>
抜糸!みんなわかってるから突っ込まないで笑
是非体験してみて、もうどんな痛みでも耐えられるようになる気がする。

もちろん左下のラスト。。
でも今は爽快!!
KATTY
いやー、ほんまに恐ろしいね笑
でも抜けて良かった!!
ロンドンはやっぱ治療費半端ないみたいなので、、そうゆうことにするよ!
さーロンドンライフ楽しむ!!
Tam>
抜糸まで!!? もうでもなんでも来いでいくよ!笑
ありがとー!

Thanks bro! I've felling new modern, culture, but just now. I'll accept more knowledge in here, when I gone here.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


