HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

I made to fine,and in London right now!

RIMG0367_convert_20110902170044.jpg


復活!!!

実はロンドンに来て早4日目です。

トルコでの親しらずの治療により、持ち前の扁桃腺肥大に影響を及ぼし

一週間熱が40℃前後を彷徨いながらトルコからロンドンまで。

身体は本当に大事だと再確認。

後半はあんなに美味しかった世界三大料理のトルコ料理が喉を通らず、写真も一枚も撮れず。

ロンドンも4日目にして部屋の天井と地下鉄くらいしか記憶がない笑

さぁそんな生活からおさらばできる!

健康であることが当たり前ではないとゆう事。

美味しく御飯が食べれて、どんな物にも興味を持てること、感謝できること。

身体が整っていれば120%で感じる事ができる。

心と身体のバランスは本当に重要

どちらが欠けていても本当の自分の判断はできないと思うし、体調もしかり。

過労死なんて言葉ができあがるこの時代。

自分の限界を知れないのか、知る事を選ばせてもらえない社会なのか。

何が正しいかわからないけど、それを選ぶ事をどうかしないでほしいです。

さー!身体ほぐして、今日からも気持ちよく生きます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://radiohead0310.blog22.fc2.com/tb.php/99-8bc81bc2

コメント

新薬投与!!!!

元気になてなにより。
日本は台風です。
明日電車、止まればいいのに。
大変だな~親知らず抜いてそうなるんや。なんか豊茂君は本当にラギットなエピソードが増えていくね。男の子らしい!!
LONDON CALLING!!!
元気があればなんでもできる! いくぞーーー!
1!!2!!!3!!! Daaaaaaaaaaaaaaa!!!!
LONDON?!!!!!

okey

next!!!!!

やぅ
ma-vu
みたいやなー!今日直撃なんかな?
台風明けの日がいい、今日は大人しくしとけたらいいねー。
koichiro>
いやー、ありがたい事に思い出に残る日々になってるわ笑 London!どんな事が起こるか楽しみ! 耕一郎もおもしろエピソードまた聴かせてなー
michika>歩めば道はできる!!!
一歩ずつ進んで行くぞーーー!!!
Daaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!
SUN>
That's right!!!!

coming next !!!

gogogoごー!!
とよす~
リンクありがとう!!
ほんと体は大事。
でも気合も大事よね笑
ハッタリでなんとかなる時もあるー笑
だねー!自分の可能性、限界を知る事も大事やしね! ってひーちゃんのブログにコメントしたいけどぜんぜん書けないっw 登録しなあかんのかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


